シャープSUNVISTA出力5.7KWの発電記録と家に関すること 

22日~24日まで備北オートビレッジ

キャンプに行ってきました。

我が家から高速道で1時間程度で行ける場所にあります。

ここ一週間の天気は曇りか雨とあまり良い天気では無かったのですが、

我が家の娘さんがどうしても行きたいと言うので

強行軍で行ってきました。

フリーサイト

フリーサイトを借りたのですが、貸切状態だったです。

フリーサイトは流し台がちょっと離れており、車も駐車できませんが、

カーサイトの料金の半額で利用できます。(一泊1500円)



テントの設営が完了し、さー遊ぶぞ~と子供たちと

隣接する備北丘陵公園へ遊びに出かけました。

すると1時間もしない内に土砂降りの雨が・・・・・・

あまり遊べませんでしたが、

その日はそのままお風呂に入って、夜はタープの中で過ごしました。

サイト

湿気で炭が中々安定して着火しないというトラブルもありましたが、

なんとか消灯までに食事を終え、

子供たちと1時間ほどトランプやUNOで遊び、

明日晴れることを祈りながら寝ました。 
覚悟はしていたのですが、

翌日は不運にも雨の音で目が覚めてしまいました。

公園で遊ぶこともできず、イマイチな日となってしまいました。

雨に降られるとあんまりすることが無いです。

こんな事なら子供たちに携帯ゲームでも持ってこさせるべきだったと

今更後悔した一日となってしまいました。 

それでも最後の日は良い天気になったので、

公園で写真をパチリ↓

公園

てか、あまりにも雨だったもので殆ど写真を撮ってなかったです 

こんな感じで広大な敷地で、サイクリングやグランドゴルフなど、

いろいろ楽しめるスポットです。

もちろん子供と遊べる大型遊具もありますよ。

雨には降られてしまいましたが、自然の中でのんびり過ごすのは

なかなかいいもんですよ 

だらだら書いてしまいましたが

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました~ 



今日の天気

最高気温 33.3℃  最低気温 23.4℃


発電量:29.4KWh  ピーク発電:4.7KW

売電量:24.1KWh



↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村


追記を閉じる▲
覚悟はしていたのですが、

翌日は不運にも雨の音で目が覚めてしまいました。

公園で遊ぶこともできず、イマイチな日となってしまいました。

雨に降られるとあんまりすることが無いです。

こんな事なら子供たちに携帯ゲームでも持ってこさせるべきだったと

今更後悔した一日となってしまいました。 

それでも最後の日は良い天気になったので、

公園で写真をパチリ↓

公園

てか、あまりにも雨だったもので殆ど写真を撮ってなかったです 

こんな感じで広大な敷地で、サイクリングやグランドゴルフなど、

いろいろ楽しめるスポットです。

もちろん子供と遊べる大型遊具もありますよ。

雨には降られてしまいましたが、自然の中でのんびり過ごすのは

なかなかいいもんですよ 

だらだら書いてしまいましたが

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました~ 



今日の天気

最高気温 33.3℃  最低気温 23.4℃


発電量:29.4KWh  ピーク発電:4.7KW

売電量:24.1KWh



↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

【2011/08/25 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
