シャープSUNVISTA出力5.7KWの発電記録と家に関すること 

3日間降り続いた雨もやっとあがるようです。

いや、ほんとに雨が良く降りました。

パネルの汚れもきれいに取れたことでしょう。

明日は晴れるようなので、きれいになったパネルで

目一杯発電してもらいたいものです。

目指せ!記録更新


5月12日実績



今日の天気 
最高気温 22.3℃  最低気温 20.2℃


発電量:6.2KWh  ピーク発電:2.1KW

売電量:2.4KWh (115円)



↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

【2011/05/12 23:28】 | 日別発電量
トラックバック(0) |


はたのけん
本当に雨日長かったですね~(´;ω;`)
パネルのお掃除(!)はもうコリゴリですw

高知も今日からお天気が
良さそうなので期待に記録更新に胸ふくらませてます^^


かなりあ
まさか、予報どおり、
3日間も降り続くとは思いませんでしたね^^;

高いお掃除代金を払ってピカピカのはずですので(笑

きっと記録的な発電量を達成してくれると思います。

高知の方が日差しが強そうなので、記録更新できそうですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に雨日長かったですね~(´;ω;`)
パネルのお掃除(!)はもうコリゴリですw

高知も今日からお天気が
良さそうなので期待に記録更新に胸ふくらませてます^^
2011/05/13(Fri) 09:46 | URL  | はたのけん #-[ 編集]
まさか、予報どおり、
3日間も降り続くとは思いませんでしたね^^;

高いお掃除代金を払ってピカピカのはずですので(笑

きっと記録的な発電量を達成してくれると思います。

高知の方が日差しが強そうなので、記録更新できそうですね^^
2011/05/13(Fri) 23:00 | URL  | かなりあ #UAXdWbSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
