シャープSUNVISTA出力5.7KWの発電記録と家に関すること 

今日は家に一人だったのですが、

天気も良く気持ちよかったので、

外でぼーっとしてみたり、

バイクの掃除をしてみたり、

お隣さんと立ち話してみたり、

ほんとに休日って感じでした。


ほんとに過ごしやすい季節になってきました~


発電も順調です。





今日の天気

最高気温 20.0℃  最低気温 5.4℃

発電量:33.4KWh  ピーク発電:4.8KW

売電量:29.2KWh




↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



【2011/04/17 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


はたのけん
平和なお休みを過ごされたようで何よりでした^^
一人の時間って大切ですよネ!

発電量も連日良い感じですね~^^b

・・・でも、週明けの本日はあいにくの
雨日になりそうですねぇ・・
高知は結構本降りでトホホ~です(´;ω;`)


かなりあ
本日は広島も雨で残念でした。

最後の追い込みでもう少し発電してもらいたいですね。

設置してから、本当に天気が気になるようになりましたねぇ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
平和なお休みを過ごされたようで何よりでした^^
一人の時間って大切ですよネ!

発電量も連日良い感じですね~^^b

・・・でも、週明けの本日はあいにくの
雨日になりそうですねぇ・・
高知は結構本降りでトホホ~です(´;ω;`)
2011/04/18(Mon) 09:57 | URL  | はたのけん #-[ 編集]
本日は広島も雨で残念でした。

最後の追い込みでもう少し発電してもらいたいですね。

設置してから、本当に天気が気になるようになりましたねぇ^^;
2011/04/18(Mon) 22:52 | URL  | かなりあ #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
