シャープSUNVISTA出力5.7KWの発電記録と家に関すること 

他の方のブログを良く読むのですが、

毎日更新されている方はすごいなあと思います。

たいした情報もありませんが、

できる限り更新が続けていければと思っています。





今日の天気

最高気温 18.7℃  最低気温 7.2℃


発電量:21.4KWh  ピーク発電:4.4KW

売電量:16.8KWh



↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

【2011/04/11 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


はたのけん
かなりあさんは
良い頻度で更新されていると思いますよ^^

ブログは毎日更新でなくても
できる時だけでも忘れずに更新するのが
長く続けていくコツなのかもしれません。

あと、「義務感」を感じてしまうと
追いつめられてしんどいかもしれませんので
気楽に更新されるのが良いかと思います^^


今、ランキングが良いトコロまで来てますね♪
微力ながらこれからも応援させて頂きます!!


かなりあ
仕事で疲れてだらだらと考え事してたら、
ついつい書いてしまいました。

ほんとにいつもコメントを下さり、
私自身励みになっております。

気楽に更新していきますね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かなりあさんは
良い頻度で更新されていると思いますよ^^

ブログは毎日更新でなくても
できる時だけでも忘れずに更新するのが
長く続けていくコツなのかもしれません。

あと、「義務感」を感じてしまうと
追いつめられてしんどいかもしれませんので
気楽に更新されるのが良いかと思います^^


今、ランキングが良いトコロまで来てますね♪
微力ながらこれからも応援させて頂きます!!
2011/04/12(Tue) 00:55 | URL  | はたのけん #-[ 編集]
仕事で疲れてだらだらと考え事してたら、
ついつい書いてしまいました。

ほんとにいつもコメントを下さり、
私自身励みになっております。

気楽に更新していきますね^^
2011/04/13(Wed) 23:44 | URL  | かなりあ #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
