シャープSUNVISTA出力5.7KWの発電記録と家に関すること 

先月の発電ベスト5です。

3月発電ベスト5

3月は越えそうで越えない30kwhの壁にやきもきした月でしたが、

一日だけ何とか越えました。

4月はベスト5全てが30kwh越えになればいいなあ・・・・

と思っていたら、早速今日30.9kwhと良い数字が出てました。

幸先よいスタートです。





今日の天気   

最高気温 19.8℃ 最低気温 5.3℃

発電量:30.9KWh  ピーク発電:4.4KW

売電量:25.4KWh



↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村

【2011/04/02 00:03】 | 2011年月別実績のお話
トラックバック(0) |

相互リンクの件
ハルパパ
初めまして、「太陽光発電とは?」の管理人ハルパパと申します。


今回、是非とも貴方様のサイトと相互リンクして頂きたく思いメール致しました。
お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願い致します。


当サイトには既に貴方様のリンクを下記にて貼らせて頂いております。
http://www.taiyokotowa.com/links/

当サイトの情報は下記のようになっております。


サイト名:太陽光発電とは?
URL:http://www.taiyokotowa.com/
紹介文:太陽光発電とは太陽の日差しを電気に変えるソーラー発電です。


-------------------------------------
太陽光発電とは?    

管理人ハルパパ

harupapa0731@yahoo.co.jp
-------------------------------------


はたのけん
いきなり30kw超えとはおめでとうございます~^^
幸先が良い発電量ですね!

私のところでもかなりあさん宅には
遠く及びませんが
2月の発電開始からは2番目に良い
「17.5kw」を記録し
新年度から良いスタートが切れました。

4、5月と楽しみな日々が続きそうですね(*´ω`*)


かなりあ
はたのけんさんの所でも良い記録がでたと言うことで
おめでとうございます。
4月5月はまだまだ記録更新できそうで
楽しみですよね。







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件
初めまして、「太陽光発電とは?」の管理人ハルパパと申します。


今回、是非とも貴方様のサイトと相互リンクして頂きたく思いメール致しました。
お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願い致します。


当サイトには既に貴方様のリンクを下記にて貼らせて頂いております。
http://www.taiyokotowa.com/links/

当サイトの情報は下記のようになっております。


サイト名:太陽光発電とは?
URL:http://www.taiyokotowa.com/
紹介文:太陽光発電とは太陽の日差しを電気に変えるソーラー発電です。


-------------------------------------
太陽光発電とは?    

管理人ハルパパ

harupapa0731@yahoo.co.jp
-------------------------------------
2011/04/02(Sat) 13:52 | URL  | ハルパパ #-[ 編集]
いきなり30kw超えとはおめでとうございます~^^
幸先が良い発電量ですね!

私のところでもかなりあさん宅には
遠く及びませんが
2月の発電開始からは2番目に良い
「17.5kw」を記録し
新年度から良いスタートが切れました。

4、5月と楽しみな日々が続きそうですね(*´ω`*)
2011/04/02(Sat) 16:29 | URL  | はたのけん #-[ 編集]
はたのけんさんの所でも良い記録がでたと言うことで
おめでとうございます。
4月5月はまだまだ記録更新できそうで
楽しみですよね。





2011/04/04(Mon) 23:11 | URL  | かなりあ #/9hBKkrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
